劇団子供鉅人『組みしだかれてツインテール』、学園ラブコメを昇華させる作劇の底力
2015年6月9日ソワレで劇団子供鉅人『組みしだかれてツインテール』を観ました。
会場は下北沢シアター711。
結成10周年記念公演の第一弾とのこと。
一流シェフが作ったB級グルメ的な要素もあり、エンターテイメント作品を楽しむように気楽に入り込み、その語り口に引き込まれるように見入り、面白くて、しかも一流シェフの料理なので観終わった後にはたっぷりの充足感に加えて主人公たちの過ごした時間の肌触りがとてもしなやかに残りました。
いろんなベクトルに作り手や演じての底力を感じた舞台でもありました。
6月16日(火)まで上演。
(ここからネタバレがあります。十分にご留意ください。)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


