クロムモリブデン『こわくないこわくない』これまでの研ぎ方では描きえないものへのアプローチ
感想が著しく遅くなってしまいましたが、2014年9月1日ソワレでクロムモリブデン『こわくないこわくない』を観ました。
会場は赤坂レッドシアター。
これまでのクロムモリブデンのテイストガしっかり担保されつつも、そのテイストとは異なるモチーフへの語り口があって。劇団としての新たな歩みを感じる作品でした。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


