tamagoPLIN『おはなし』さりげなくとんでもなく高いクオリティで編みあがる舞台
2014年5月1日ソワレにてtamagoPLIN『おはなし』を観ました。
会場は下北沢B1。
若手演出家コンクール2013を観て、スズキ拓朗氏の本公演がどのようなものかに興味が湧いて観劇。舞台を構成する様々な表現のクオリティに目を見開きました。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください。)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2014年5月1日ソワレにてtamagoPLIN『おはなし』を観ました。
会場は下北沢B1。
若手演出家コンクール2013を観て、スズキ拓朗氏の本公演がどのようなものかに興味が湧いて観劇。舞台を構成する様々な表現のクオリティに目を見開きました。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください。)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)