« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

時間堂『森の別の場所』戯曲の面白さの中に潜む微かな違和感

2013年11月10日に時間堂『森の別の場所』を観ました。会場は風姿花伝。

戯曲の面白さにしっかりと取り込まれ、役者の力をしっかりと感じま、加えて更なる進化の余地を感じた舞台でもありました。

(ここからネタバレがあります。十分にご留意ください。)

続きを読む "時間堂『森の別の場所』戯曲の面白さの中に潜む微かな違和感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮間ベースプロジェクト『ハアトフル』1本にも2本にも3本にも・・・

2013年11月4日マチネで浮間ベースプロジェクト『ハアトフル』を観ました。

其々のフロアーでの作品を楽しみつつ、それらが縒り合わされたとき、更なる感覚を味わうことができました。

(ここからネタばれがあります。十分ご留意ください)

続きを読む "浮間ベースプロジェクト『ハアトフル』1本にも2本にも3本にも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月刊根本宗子『モスキート』ミステリーを土台にした会話のおもしろさ

2013年11月4日ソワレで月刊根本宗子『モスキート』を観ました。
会場は四谷三丁目のバー夢。

ミステリーの顛末を追いつつ、その中に役者たちが透かしいれる愛憎にも見応えを感じました。

(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください)

続きを読む "月刊根本宗子『モスキート』ミステリーを土台にした会話のおもしろさ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Produce lab 89 官能教育『糸井幸之介×『安寿と厨子王』異なるテイストの重なり

2013年11月1日 22時の回でProduce lab 89 官能教育『安寿と厨子王』を観ました。会場は六本木 音楽実験室新世界。

様々なトーンとテイストの表現から訪れる、作り手ならではの世界に惹き込まれました。

(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください)

続きを読む "Produce lab 89 官能教育『糸井幸之介×『安寿と厨子王』異なるテイストの重なり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »