カスガイ『バイト』役者を見せる舞台の真骨頂
2013年6月14日ソワレにて、カスガイ『バイト、』を観ました。
6月23日マチネに再見。
会場は中野のテアトルBONBON。
今回のカスガイ公演には"パート"ナーなという仕組みがありまして、
一般の観客でも応募すれば、公演のちょっとしたお手伝いをすることができて。
その関係で、ほんとに少しだけではあったのですが用紙の製作に携わらせていただいたこじゃれた原券チケットを受付で受け取ったときにはとてもうれしかったりも。
物販でパンフレットとストラップホルダー(会社で使えそうな一品)なども購入して、わくわくと場内に足を踏み入れます。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください。)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


