悪い芝居『キャッチャーインザ闇』デフォルメを支えるデッサン力と創意
2013年3月20日ソワレにて悪い芝居『キャッチャーインザ闇』を観ました。会場は王子小劇場。
その世界に深く惹き込まれ、どうしても再び観たくなり、23日ソワレにて再見。
悪い芝居は、少なくても最近見た東京公演では、
毎回異なる作風を持ちつつ、
観る側を様々に揺さぶるような感覚が内包されていて。
今回も舞台を満たす世界観と
それを支える作り手の内心のデッサン力に圧倒されました。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


