高襟「高襟大運動会」身体に裏打ちされた遊び心をぎゅっとつめて
2012年10月22日ソワレにて、高襟「高襟大運動会]を観ました。
会場は押上のDance Studio UNO。
美容室の2階にあるダンススタジオでの大運動会って
ちょいと想像できなかったのですが、
演目の一つずつに納得。
たっぷり楽しませていただきました。
(ここからネタバレがあります。十分にご留意くださいませ)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2012年10月22日ソワレにて、高襟「高襟大運動会]を観ました。
会場は押上のDance Studio UNO。
美容室の2階にあるダンススタジオでの大運動会って
ちょいと想像できなかったのですが、
演目の一つずつに納得。
たっぷり楽しませていただきました。
(ここからネタバレがあります。十分にご留意くださいませ)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2012年10月24日ソワレにてgojunko「女子。」を観ました。
会場は東中野RAFT。場内にはいると、そこにすでに場の空気があって。
で舞台が始まると、
女優たちが醸し出すものに凌駕されて
やがて、とても自然に、
ジェンダーとして理解しえないような、
その世界の肌触りにひきこまれてしまいました。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2012年10月13日ソワレにて、宮川サキ+Sun!!二人芝居 サキトサンズ「梨の礫の梨」を観ました。
会場は下北沢「劇」小劇場。
その世界に惹かれ、だまされ、揺さぶられ、染められて・・・。
作り手の企みのしたたかさと役者たちの緻密なお芝居の重なりにどっぷり浸りこんでしまいました。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください。)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2012年10月2日ソワレにて音楽劇「ファンファーレ」を観ました。
会場は三軒茶屋のシアタートラム。
楽しかったです。時間を忘れて見入った。
その一方で、作品の完成感にとどまらない、
さらなる可能性も感じました。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)