Tokyo Players Collection「SUMMERTIME」季節の空気で歩みを描き出す
2012年8月30日ソワレにてTokyo Players Collection「SUMMERTIME]を観ました。
会場は早稲田LIFT。
残暑がまだ厳しくて、ちょっと蒸して。
ちょっと裏通りにあるギャラリーで、
扇子を片手に、こんなところにお芝居をする場所があるのかなぁと
ちょっと不安に駆られながら、
開場を待ちます。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください)
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)


