ガレキの太鼓「止まらずの国」、圧倒的な描写力から降りてくるもの
2010年3月26日ガレキの太鼓「止まらずの国」を観ました。会場はサンモールスタジオ。その世界にがっつりと凌駕されました。
(ここからネタバレがあります。十分にご留意ください。)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2010年3月26日ガレキの太鼓「止まらずの国」を観ました。会場はサンモールスタジオ。その世界にがっつりと凌駕されました。
(ここからネタバレがあります。十分にご留意ください。)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ちょっと遅くなりましたが、2010年3月21日、マチネにてハラドックス定数「ブロウクン・コンソート」を観ました。会場は渋谷「Edge」。
日差しはしっかりと春なのですが、まだちょっと肌寒い午後に、休日の渋谷の新南口からぷらぷらと陽だまりの中を歩きます。
3連休の中日のほげっとした感じ、でも会場に入ると、すでになにかきゅっと引き締まる雰囲気がありました。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2010年3月20日は、午前中に用事があって午後からフリーに。で、公演を二つ拝見してきました。
午後は、谷中での111野外公演「卒業?」、夜はEmukichi-beatの「Fight Alone 2nd Story(緑)」
どちらも、楽しみどころをたくさん持った公演でありました。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2010年3月14日マチネにて年年有魚「Bench Time」を観ました。場所は新宿眼科画廊。
とても居心地のよい空間で、しなやかに揺らいだ時間を体感することができました。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください。)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2010年3月14日マチネにて時間堂「月並みなはなし」を観ました。場所は座・高円寺2.
役者たちから滲み出す想いの密度にたっぷりと浸潤されました。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意ください)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
3月に入って、秀逸なダンス公演を2つ観てきました。ひとつは矢内原美邦の「ああなったらこうならない」、もうひとつは冨士山アネットの「家族の肖像」。
どちらにも、身体表現だからこそ伝えることのできる世界観があって、その世界に深く引き込まれてしまいました。
(ここからネタばれがあります。ご留意ください)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
2010年3月7日、ソワレにてチェルフィッチュ「わたしたちは無傷な別人であるのか?」 を観ました。場所は横浜美術館。
冷たい雨が降りしきる、3月とは思えないような天気でしたが、とても秀逸な舞台を観た高揚に、雨の憂鬱な気分などどこかへすっ飛んでしまいました。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意くださいませ。)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
2010年2月28日、柿喰う客「Heavy User]を観ました。会場はシアターグリーン特設会場「仙行寺」本堂。
お寺だということは聞いていたのですが、本当に本堂の中でお芝居をするとは思わずちょっとびっくり。
(ここからネタばれがあります。十分にご留意くださいませ)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)